サービス

ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。


         

 

WITTENSTEIN Service Portal

製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。

より詳しく知る 

Our service range

機械システムの組み付けに関する個別トレーニング 


当社では、システムの組み付けに関する専門的技能や選択したリニアシステムの現場での組み付けに関する個別トレーニングコースをご用意しています。 

システム組み付けの専門的技能に関する個別トレーニングをご利用いただけます。トレーニングの内容は以下のとおりです。

  • ラック据え付けの準備
  • ラックの位置決め、アライメント、固定の専門的技能
  • 据え付け済みのラックの点検
  • 駆動ユニットの取り付け
  • 傷み具合および運転精度の監視
  • 潤滑システムの統合


当社の知識を習得
特殊な製品機能について学べるだけでなく、駆動システムをご自身で取り付けるための専門的技能も習得できます。当社の専門知識とお客様の工場でのオンサイトサポートをご利用いただけます。

 

お客様のご要望に応じてカスタマイズされたトレーニングプログラム
お客様独自のトレーニングコースにトピックを追加することもできます。たとえば、当社がご用意している見学ツアーをご利用頂きますと、WITTENSTEIN グループについて理解を深めることができます。

 

利点

  • 個別に構成された内容と個別のトレーニングプログラム
  • 実践指向の学習方法
  • 認定された指導員