サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
より詳しく知る
Our service range
1. Design
2. Installation
3. Maintenance
4. Training
お客様の求める高い信頼性の実現
事前の対応によって故障リスクを最小化
極度に厳しい条件下の例外的な要求であっても、WITTENSTEIN のカスタマーサービスは、お客様の装置に集中的でオールラウンドのサポートを個別にご提供いたします。経験豊富なチームが、最高の品質と精度を誇る迅速な修理をお約束します。短い所要時間と手厚いサポートにより、予定外のダウンタイムを防ぎ、工場の生産性を向上させます。
当社のステータスチェックからの抜粋
- 技術パラメータの基本的なチェック
- 潤滑油分析による状況評価
- 歯面および歯すじの計測
- 在庫評価
- マイクロスコープによる解析
- シーリングシステムの分析
- 振動計測
- バックラッシュおよびねじれ剛性の測定
- 角度伝達誤差および無負荷ランニングトルクの測定
- 締め具の分析および助言
当社のサービス
- お客様ごとの個別メンテナンススケジュール
- 条件と予測される耐用寿命に関する詳細な記述文書
- 摩耗部品の体系的な交換を通してお客様の駆動装置の定期的なメンテナンスを実施
お客様の利益
- 機械動作時間の向上
- 生産性の向上
- 予定外のダウンタイムの防止
- 修理およびメンテナンスに要するコストの最小化