サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
より詳しく知る
Our service range
1. Design
2. Installation
3. Maintenance
4. Training
当社のデータベースは知識の源
機械の確実な稼働を保証
駆動システム設計以後のお客様の機械の信頼性を確保するために、当社の経験と統計に裏付けられた実測のアプリケーションデータをご活用ください。設計から販売後のサポートに至るまで、当社の cymex® サービスデータベースの統計分析による個別コンサルティングをご利用いただけます。
現場での体系的なデータ収集による最適なコンサルティング
当社では、返品の状況を継続的に記録することにより、当社およびお客様の開発プロセスにどのような改善点があるかを体系的に把握しています。このような取り組みにより、お客様に適した製品の選択が可能になり、それによって最大限の信頼性と可用性を保証できます。
お客様の利益
- 信頼性の計算 (MTBF)
- お客様ごとに個別の評価および包括的な環境分析
- 減速機の設計内容の検証 - 動作時間 10,000 時間後の信頼性追跡評価
シュタインバイス財団主催の賞
当社のサービス業務は、ドイツ・シュタインバイス財団 (Steinbeis Foundation) から、持続可能かつ優れた技術革新の実現と、経営実務における品質管理および検証可能な企業としての成功を称えられ、革新および品質コンピテンス賞 (Competence Prize for Innovation and Quality) を受賞しました。