サービス

ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。


         

 

WITTENSTEIN Service Portal

製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。

より詳しく知る 

Our service range

最高のスタートを実現するプロのサポート


初期段階から高い信頼性を保証
納入製品はすべて稼働開始から直ちに 100 % の運転が可能であり、お客様の装置環境に完全に適合します。当社のサービスエキスパートが複雑な機械システムの取り付けと立ち上げをサポートし、円滑な稼働開始を実現します。


当社のサービス:

  • 専門技術者による取り付け
  • お客様の装置への最適なシステム組み込み
  • 駆動装置機能の説明


当社の知識を習得
特殊な製品機能について学べるだけでなく、駆動システムをご自身で取り付けるための専門的技能も習得できます。当社の専門知識とお客様の工場でのオンサイトサポートをご利用いただけます。


機械システムの取り付けに関する個別トレーニングコース
システム取り付けの専門的技能に関する個別トレーニングをご利用いただけます。トレーニングの内容は以下のとおりです。

  • ラック据え付けの準備
  • ラックの位置決め、アライメント、固定の専門的技能
  • 据え付け済みのラックの点検
  • 駆動ユニットの取り付け
  • 傷み具合および運転精度の監視
  • 潤滑システムの統合


アクチュエータ試運転の個別サポート:
多くのサーボアンプの概要説明書 (クイックスタートアップガイド) をご提供いたします。この説明書には、当社アクチュエータのコントローラ固有のパラメータや、完璧に起動するための情報が記載されています。


お客様の利益:

  • 専門的な知識の伝達
  • 最大級のプロセス信頼性
  • 非常に短時間で取り付けが可能